CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2024年1月

1月ご納車車両!

八王子お住いのS様 ミライースのご納車おめでとうございます!

 

1月ご納車車両!

三鷹在住のS様 Fusoのダンプご納車おめでとうございます!

 

S様は古くからご利用頂きましてありがとうございます!

また今回はお車の買い替えをお任せいただきましてありがとうございます!

これからも末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:社長新津

1月ご納車車両!

杉並区お住いのI様レクサスRX450hLのご納車おめでとうございます!

 

ご希望の車種・装備の車両が少なく、多少お時間を頂きましたが

ご満足の行くお車を ご用意出来ましてとても良かったです。

今回は車検2年付きできちんとした整備をさせて頂きましたので

ご安心して新しいいお車でドライブを楽しんで頂けたらと思います。

そして今回、ご購入に合わせてお車のコーティングをお任せいただきましたが、

艶感が増し見た目はもちろん、撥水力も増しておりますので、お手入れがとても良くなっております!

お車が少し大きくなりましたので、慣れるまでは少し気を使うと思いますが、

念願のお車で新たなカーライフを楽しんで頂けたら幸いです。

 

販売担当:宮崎

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
おかげさまで昭和32年創業以来、今年で67年目を迎える事が出来ました。
本年も、さらなるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立て賜りますようにお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
2024年1月5日
株式会社 新栄
代表取締役 新津 行博