CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2023年7月

7月ご納車車両!

7月最後の販売車のご紹介です。

毎度お取引いただくお得意様のT社の社長様です。

今回もリースにて新車のステップWを販売させて頂きました。

OPも多数お選び頂き大変ご満悦な表情を浮かべておられます。

これからも宜しくお願いします。

6月販売車両!

 

 

 

 

 

 

千葉県南房総市お住いのT様在住K様トヨタ・マークⅡご納車おめでとうございます!

今回ご購入いただきましたお車は2オーナーで、走行距離がなんと!!5.9Kmの特上車両でした。

前オーナー様の保管、手入れや点検を欠かさず行っておりました為、内・外装、機構の状態が良く、発売され27年前当時の姿に近い、ノーマルでオリジナルの綺麗な状態で、旧車好きな方にはたまらない一台です。

事前にご連絡頂いてから、ご来店して試乗をしてご満足頂いてる表情が何よりこちらも嬉しく思いました。

ご購入に併せて、ボディコーティングをお任せいただき有難うございました!!

艶感が増し、撥水効果が強いので今後のお手入れや塗装面の保護の役割を果たしてくれる事は間違いないです。

これからどうぞ末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:カーライフアドバイザー宮崎

 

7月ご納車車両!

本日ご紹介させて頂きます車両はレクサスNX300Fスポーツでございます。

ワンオーナー車で内装外装ともに大変綺麗な一台でございます。

ご縁有り武蔵野市にご在住のM様に販売させて頂きました。