CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2023年12月

今年もありがとうございました!

本日、営業最終日でございます。

2023年も多くのお客様にご利用頂き本当にありがとうございました。

世界情勢の不安定感や国内政治不信など様々な不安感がございますが、

前向きに進んでいきたいと思っております。

新栄スタッフ一丸となり来年も皆さまのカーライフのお手伝いが出来ればと

誠心誠意ご対応させていただきます。

代表取締役

新津行博

12月ご納車車両!

K様この度ご成約を頂きましてありがとうございます!

ご希望通りの内容で、念願のセレナのご納車おめでとうございます。 今回ご成約頂きましたセレナは、前オーナー様が大事に乗られて、買い替えのタイミングで弊社が買い取りをさせて頂きましたお車になりますが、衝突防止機能や先進機能が沢山ついており、なおかつご希望の色とドンピシャ合いとても良かったと思います。

前乗られておりましたお車より1ランク・2ランクアップして、色々と操作で覚える事沢山ありますが、 それも、楽しみの一つだと思いますので、ご家族と新たな車でいっぱいお出かけして楽しんで頂けたら幸いです。

また今回はボディコーティングもお任せいただきましてありがとうございました。

お車のコーティングメンテナンスはもちろん、無料代車もご用意しておりますので是非お車の点検・車検も今回のご縁を機にお任せいただけたら嬉しく思います。

またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

販売担当:宮崎

12月ご納車車両!

本日、新古車のハイエースを東大和に住むS様にご納車させていただきました。

年末ぎりぎりになりましたが登録も無事に完了しご用命頂いたパーツ類の

取付も急ピッチで完了させ無事にご納車できました。

販売担当

新津行博

 

12月ご納車車両!

K様この度ご成約頂きましてありがとうございます!

弊社にございましたトヨタ・ラッシュを気に入って頂き、埼玉県からわざわざご来店頂きありがとうございました。

内・外装、機構のコンディションがとても良いお車で、ジムニーより室内の広さや、4ドアの利便性がお出かけの際にご家族が快適にくつろいでドライブを楽しんで頂けると思います。

またこれからの時期には、4WDは雪の道にもキビキビと良い走りをしてくれる心強いお車なので、運転してても楽しいお車だと思います。

お車のメンテナンス・サポートは是非是非お任せ下さい!

これからも末永く宜しくお願い致します。

またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。

販売担当:カーライフアドバイザー宮崎

12月ご納車車両!

本日ご納車させて頂いたお車は

令和3年式のフォルクスワーゲン ポロのなんと300kmの極上車両です。

新品のスタットレスタイヤに純正ホイルもお付けさせ頂きこの冬でもご安心してお乗り

頂けます。

掘り出しものの1台でお客様にも大変喜んで頂けました。

素敵なカーライフをお過ごしください。

販売担当 新津行博

12月ご納車車両!

レクサスRX Fスポーツ

世田谷区のO様ご納車おめでとうございます。

販売担当

店長小椋麻里子

 

11月ご納車車両!

三鷹市T書房様 ご納車おめでとうございます。

販売担当

店長小椋麻里子