CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2021年10月

10月ご納車車両!

M様 この度ホンダ・ヴェゼルの新車ご納車おめでとうございます!!

 

 

 

M様長年に渡り弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、半導体製造の遅れに伴い発注から約半年間とお時間を頂きましたが、

本日ご納車を迎えましてスタッフ一同嬉しく思います。

これからも末永くご愛顧下さい!

 

販売担当:会長 新津

店長 小椋

10月ご納車車両!

武蔵村山在住のS様 VWゴルフR のご納車おめでとうございます!!

今回はVWジェッタからのお乗り換えで、弊社にございました

ゴルフのご成約頂きましてありがとうございます。

ご成約頂きましたゴルフはワンオーナー車で走行距離が浅く、

特上の一台になっております。

試乗の際にお車の程度の良さ・パワー、見た目の良さに喜んで頂いておりましたのが印象的でした。

スポーツ使用で、ゴルフの中では珍しい電動・革シートは人気度が高く、

他のお役様にご成約される前に、即決して頂きありがとうございました。

今後、点検・車検などアフターサービスをさせて頂けましたらと思います。

この度ご成約頂きありがとうございました。

 

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

 

10月ご納車 車両!

東京都調布市にお住まいのO様へアクアGRを販売させて頂きました!

どうもありがとうございます!今後もしっかりメンテナンスご対応させていただきます。末長く宜しくお願い申し上げます!

販売担当 小椋麻里子

及川様2021.10.09

10月ご納車車両!

新宿区のS様Mini Vanのご納車おめでとうございます!

今回ご購入頂きましたお車は非常に珍しい Mini クラブマンのバン タイプは、

大きさこそは普通のクラブマンと変わりませんが、なんと2人のり!!

後部座席が無く、後ろが荷室になっており沢山の荷物を積める仕様になっています。

見た目のオシャレさを備えつつ荷室が広い為プライベートとお仕事兼用でご利用いただけます。

ご希望のお車のご購入のお手伝いが出来まして、とても嬉しく!!

またS様のご希望によりオープション品の取り付けなどお任せいただきまして

ありがとうございました。

これからのカーライフのサポートをさせて頂けましたらと思います!

この縁を機にこれから末永くよろしくお願いいたします。

 

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

 

 

10月ご納車車両!

本日、三鷹市にお住いのN様にトヨタヴィッツをご納車させて頂きました。

 

 

10月ご納車車両!

三鷹市にお住いのI様この度はお仕事用のダイハツハイゼットクルーズターボを

ご購入ありがとうございました。

こちらの新しいお車で益々お仕事の方もご発展なさるよう

祈っております。

お体にもお気をつけてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

10月ご納車車両!

本日、文京区にお住いのH様にかねてからのご要望であったアウデイ A6クワトロオールロードを納めさせていただきました。

当社会長と仲良く2ショット写真撮らさせていただきました。

末永くこれからもよろしくお願いします。

 

10月ご納車 車両!

茨城県にお住まいのM様へアクアGSを販売させていただきました!

どうもありがとうございます!

販売担当 小椋麻里子