CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年4月

4月ご納車車両!

本日、三鷹市中原に住むW様に日産ティーダをご納車しました。

W様とはお付き合いも長く今回のお車は息子様用のお車となり、親子二代にわたって

お付き合いさせていただけることに感謝しております。

素敵なカーライフ応援していきます。

4月ご納車車両!

三鷹市にお住いのM様新車のハイエースご納車おめでとうございます!!

M様 日産NV200に続き今回新車のハイエースをご成約頂きまして

ありがとうございました。

また、下取りのハイエースも弊社にお任せいただきましてありがとうございます。

今回2台にわたりお話を頂き非常に光栄に思っております!

これからもスタッフ一度M様のサポートさせて頂きますので、

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

4月 買取車両!

三鷹市にお住いのM様よりハイエースの買取をさせていただきました。

新車のハイエースもご購入いただきました。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

4月ご納車 車両

三鷹市にお住いのT様へミニを販売ご納車させていただきました!

お車の車種選びからご一緒にさせていただき、T様の丸目の車が好き!という事でミニに決まりました。

T様にぴったりと似合うかわいいミニが見つけられました。

お住いも弊社からとても近く、これからも末永く宜しくお願いいたします。お車のことはなんでもお任せください!!

担当 小椋麻里子

4月ご納車車両!

本日、いすゞエルフダンプを杉並区のT様にご納車させて頂きました。

大変程度の良いお車ですので、今後のランニングコストなど削減につながると

おもいます。

エルフトラックをお使い益々のお仕事ご活躍祈念しております。

 

4月ご納車車両

神奈川県にお住いのS様へクロスポロを販売させていただきました!

S様がご家族でデモにお越しになった際に、お嬢様が「気に入りました~今日にでも乗って帰りたいです!」というお言葉がとても印象的で、とても嬉しかったです。

良質車をお手頃価格でお届けできるようにと…お客様に喜んでいただけるように、日々仕事をしております!

今後も、しっかりとご対応させていただきます!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

販売担当 小椋麻里子

4月ご納車車両

武蔵村山市にお住いのO様へソリオバンディッドをご納車させていただきました。

O様がデモにお越しになった際、車内の匂いをとても気にされていらっしゃいました。今回のお車は「気になる匂いがしない」という事がご購入のポイントになったようです。あらためて、仕上げの際に、お車の外装にばかり気がいってしまいがちですが、車内の匂いがどうか?ということは、とても大切だな…と、あらためて再確認しました。お客様とのご商談はお勉強になります。ありがとうございます!

O様、今後のメンテナンスもしっかりご対応させていただきます!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

販売担当 小椋麻里子

4月ご納車車両

4月第一号の販売ご納車は、

おそうじ本舗 明大前店様にダイハツハイゼットをご納車させていただきました!

ステッカー貼りも丁寧に施工させていただきました。

今後のメンテナンスもどうぞ宜しくお願い致します!

販売担当 小椋麻里子