CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2021年9月

9月ご納車 車両!

三鷹市のG会社様 今回2代目になりますはアルトご納車おめでとうございます!!

 

販売担当 小椋麻里子

9月ご納車 車両!

三鷹市のG会社様、いつもお車のメンテナンスをさせていただいております。今回はアクアを販売させていただきました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。販売担当 小椋&宮崎

9月ご納車車両

世田谷区にお住まいのA様 軽自動車に続き、アクアをご購入いただきました。引き続きメンテナンスもしっかりとご対応させていただきます!

9月ご納車車両!

本日、大田区のK様にスズキ パレットを納めさせていただきました。

 

 

9月ご納車車両!

 

S様 マツダ2のご納車おめでとうございます!!

買取に続きましてお車のご購入をお任せ頂きましてありがとうございます。

今回はスマートからMazda2の乗り換えで、

ご希望の低走行で、キズ等が無いキレイなお車をご用意出来て、

またS様が満足できるお車で大変うれしく思います。

これからまた機会がございましたら、是非とも弊社をご利用頂けましたらと思います。

その際、スタッフ一同心からお待ちしております。

 

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

 

9月ご納車車両!

調布市にお住いのA様にポルシェ パナメーラを本日ご納車させて頂きました。

大変お喜んでくださり、こちらも感謝感激でございます。

 

ニューホームページ納品

image0.jpeg

まちに待った新しいホームページが完成し無事に昨日納品されました。
想像以上に綺麗でカッコいいHP
制作していただいたアールエムのスタッフの皆様ありがとうございました。
新しいホームページでより新栄の魅力を知って頂き一人でも多くの皆さまにご利用いただければ嬉しいです。
スタッフ一同、笑顔で元気にお客様の満足度100パーセント目指して頑張ります!
よろしくお願いします。
代表 新津行博