CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年2月

2月販売車両!

Y市にお住いのI様へトヨタRAV4を販売させていただきました。

年式は古いもののとても綺麗で調子の良いお車です。

キャンプやドライブなど活躍してくれると思います!

少し遠方ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

販売担当 小椋麻里子

2月ご納車車両!

三鷹市にお住いのI様へトヨタ ハイエーススーパーGL ダークプライムをご納車させていただきました!I様よりお車のご購入ご相談をいただいており、何か良いお車をみつけられたら、、、と思っていた所に、半年落ちのこちらのハイエースが入庫いたしました。ぜひこのお車をI様にお乗りいただけたらと!ご提案させていただきました!I様も気に入っていただけ、即決いただきました。とてもタイミングが良く、素晴らしいお車をご提案できてよかったです!今後も末長く宜しくお願い申し上げます!!またお店に遊びに来てくださいね~~!!販売担当 小椋麻里子

 

2月ご納車車両

三鷹市N様 日産クリッパーのご納車おめでとうございます!!

N様この度ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

お仕事でご利用いただいておりましたお車のエンジン故障により

今回弊社にございました在庫車を気に入って下さり、すぐご成約を頂きましたが、

名義変更の書類を迅速にご用意頂きました為、

今年最速のご納車記録が更新しました。

ご近所ですので、今後オイル交換・車検など是非お任せいただけましたら幸いです。

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

2月ご納車車両

埼玉県所沢市にお住まいのY様へ

新車ハイエーススーパーGLをご納車させていただきました。

Y様は40年来のお客様となります。

長きにわたりご縁をいただきありがとうございます。

今後も末長く宜しくお願い申し上げます。

販売担当 会長&社長

2月車検ご入庫車ご紹介!

狛江市にお住いのI様車検ご入庫ありがとうございます。

大変綺麗にお乗りのトヨタ ハイエース スーパーGLデイーゼル4WD です。

 

2月ご納車車両!

国立市在住M様ご納車おめでとうございます!!

この度は昔から弊社をご利用頂いておりますH様のご紹介を頂きまして

、M様にご要望のお車をご用意出来ました事を非常に嬉しく思います。

会社を立ち上げて、お仕事で初めて使うお車は弊社が携わる事が出来まして

光栄に思います。

今後のご活躍とご成長をスタッフ一同心からお祈りしております。

今後の安心して乗って頂ける様にアフターメンテナンスに力入れて、

サポートいたしますので末永く宜しくお願いいたします。

またH様はお父様の代よりご家族でご愛顧頂き非常に感謝しております。

今回ご紹介を頂き誠にありがとうございます。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

2月ご納車車両!

武蔵野市にお住いのT様トヨタハイエースの新車をご納車させて頂きました。

おめでとうございます。