CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年6月

6月販売車!

本日、6月25日の土曜日ですが梅雨はどこに行ってしまったのだろうという程のカンカン照りの真夏の太陽が降り注いでおりますが、新栄元気に営業中でございます。

ご紹介させて頂くお客様は三鷹市新川にお住いのB様で新規顧客様でございます。

B様のお母さまから軽バンを探しているんだけどと相談を受け、是非やらさせてください!ご期待に添うお車をご提案させて頂きます。という流れで今回依頼を受けました。

なかなか軽バンも人気車の為、価格の割には程度の良いものが見つからず苦戦しいられましたが、最終的には大変喜んで頂けまさに営業冥利に尽きる思いです。

ぜひ、今後も宜しくお願いします。

販売担当 新津行博

 

 

6月販売車!

埼玉県在住のA様ご納車おめでとうございます!!

A様この度遠い所までご来店・ご成約頂きましてありがとうございました。

今回はボルボV70からの乗り換えで、

ご家族が運転しやすく、オシャレなコンパクトカーがテーマーでした。

ポロはキビキビと走れて、小回りが利いて女性でも運転がしやすく、

内・外装の見た目も申し分がない一台で、ご試乗していただきました際

ご満足いただきましてありがとうございました。

またボルボの方を下取りとして弊社にお任せして頂きましてありがとうございます。

これからご家族で新しい車で一人一人 運転を楽しんでいただけたらと思います!

少し遠いのですが代車のご用意しておりますので、点検・車検の際ま是非ご利用ください

スタッフ一同心からまたのご来店をお待ちしております。

 

販売担当:カーライフアドバイザー宮崎

 

6月販売車!

本日、無事にT様にボルボV40 D4 Inseription をご納車させていただきました。

T様との出会いは数年前にさかのぼりますが、買取査定でご来店頂いた事がきっかけ

でした。

こうして再びご縁を頂けたことに感謝し、今後はボルボのメンテナンス等でカーライフのバックアップさせて頂きたいと思います。

楽しいカーライフをお過ごしください。

販売担当 新津行博

 

6月販売車両!

三鷹市にお住いのI様へレクサスISを販売ご納車させていただきました。

I様のお乗りのBMWのコンデイションが悪くなってきましたので

買い替えのご提案をさせていただいたところ

I様はレクサスISのコンバーチブルのワインレッドが第1希望だとの事で、早速全国のAA会場の検索サイトを使い探したところ名古屋会場で見つかり引っ張ってきました。

点検整備をしホイルなどをお取替えしてご納車させて頂きました。

 

販売担当 新津行博

6月販売車両

杉並にお住いのK様へホンダNワゴンを販売ご納車させていただきました!

K様はとてもお付き合いの長いお客様です。

今回も弊社にてお車をご購入いただき、ありがとうございます。

ご納期までお時間いただいてしまいお待たせいたしました!

今後もしっかりご対応させていただきます。

販売担当 新津会長&小椋

 

6月ご納車車両!

本日、目黒区にお住いのY様にハイゼットカーゴご納車させて頂きました。

運悪くお車の事故で買い替えることになってしまいましたが、会社で皆さんが使っている車と同じ車に買い替えることができたからよかったということにしておきましょう。

今後もお車のことで何かございましたら何なりとご相談ください。

販売担当 新津行博