CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年5月

5月販売車両!

杉並区にお住まいのI様スズキ・スペーシアのご納車おめでとうございます!!

I様 長年にわたりご愛顧いただきありがとうございます。

今回は日産・マーチからのお乗り換えで弊社にありました

お車のご成約頂きましてありがとうございました。

マーチよりも室内空間が広く、スライドドアの間口の広さ、

乗り降りのしやすさに喜んでいただいていました事が印象的でした。

家族の乗りやすさに加えて、安全装備の充実、維持費が安くなり

良いこと尽くしの一台です!

これから皆様でドライブしたりと、

新たな楽しみが沢山 増える事は間違いないと思います!

これからも末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:社長新津・宮崎

5月販売車両!

山梨県在住のA様トヨタ・ハイエースのご納車おめでとうございます!!

今回ご購入いただきましたお車は弊社で下取った、

非常に珍しい5ナンバーのスーパーGL(ディーゼル)ハイエースバンになります。

目立つ様な大きな傷・凹みがなく、大事に乗られてました一台で、

新車の買い替えのタイミングで弊社に入庫いたしました所、

カーセンサー経由でご連絡いただき、

山梨からご来店頂きましてありがとうございました!!

12か月点検を行い、ご希望のナンバーと県外登録を終え、

本日、太陽が久々に燦燦照らしつけて、まさにご納車日和でした!!

またのご利用・ご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

 

販売担当:カーライフアドバイザー宮崎

 

 

5月車検ご入庫車両!

本日は車検をやらさせていただいたお客様をご紹介させて頂きます。

車種 フォルクスワーゲン ティグアン

平成29年式 ABA-5NCZE

令和4年5月が満了のお車です。

走行もあまり走っていなかったため車検整備の中で消耗品の交換などほとんどなく

済みました。

お車の仕上がりにも大変満足頂き

HPへのご紹介プログも気持ちよく了解頂きました。

ユーザー様も大喜びの1枚です。

5月ご納車車両!

兵庫県在住 A様 アウディA5のご納車おめでとうございます!!

A様 遠方にもかかわらず今回ご成約頂きましてありがとうございました。

今回メールや電話のやり取りのみでご成約頂きましたが、

お車の内・外装、機構共に状態が良く、走行距離の割には

とても大事に乗られている一台でした。

東京の方に来られました際はその後のお話など、

お気軽に立ち寄って頂けましたら幸いです。

またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

販売担当:宮崎

5月買取車両!

春の陽気に誘われるかのように素敵なオープンカーが入庫いたしました。

ミニ ロードスター ジョンクーパーワークスです。

ワンオーナー車の希少なお車となり、本国オーダーカラーで日本には

こちらのお車ともう1台あるかないかの珍しいお色になるお車です。

これからの季節、爽やかなドライビングが楽しめると思います。

ご購入ご検討

よろしくおねがいします。

 

5月ご納車車両!

三鷹市にあります株式会社A様 新車のスズキ・エブリィ

ご納車おめでとうございます!!

A様長年にわたり弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回は車両の入れ替えにより新車のご成約頂きまして

ありがとうございました。

引き続き御社の車両の整備・メンテナンス従業員一同で

のサポートをさせて頂きますので今後とも末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:社長 新津