CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2023年8月

Coming Soon 日産 オーラ

Coming Soon スズキ・スイフト スポーツ

~査定・買取 入庫車両~

三鷹市在住のS様ダイハツ・コペンの

買取をお任せいただきありがうございました!!

8月ご納車車両!

昨年ご注文頂いたトヨタハリアーが入庫しました。

ご納車の準備としてコーテイング、車両カスタマイズなど無事に完了し本日ご納車いたしました。

新しいお車でのカーライフぜひ楽しんでください。

おめでとうございます!

 

 

8月ご納車車両!

本日、お取引させて頂いている運送会社様に2トン冷蔵冷凍車をご納車させて

いただきました。

記念に運転手様をパシャリと1枚いただきました。

 

8月販売車両!

今回は

同業の自動車さんよりお車を探して欲しいと依頼を受け

全国のオークション会場から探し見つけたお車でございます。

大変程度も良く無事に業者さんにも気に入って頂けました。

 

2023年夏お盆休み終了

夏季休業も明け本日17日木曜日より営業再開いたしました。

いよいよ今年も後半戦突入、暑さに負けずスタッフ一同元気に営業していきますので

お車の事でしたら何でもご相談ください。

8月販売車両!

お盆休み前最後の販売車両のご紹介です。

新車 スズキソリオバンディット ハイブリッドMVです。

約2か月でお車がメーカーより届くという速さ?ちょっと前までは1か月前後で国産車は

手に入りましたが今は1年から2年などというお時間が掛かる車もちらほらとございます。

下取りのエヴリィワゴンと一緒にお写真頂きました。

 

8月ご納車車両!

本日ご納車のお車はレクサスLS460Fスポーツです。

大変ラグジュアリーなお車で走行性能も大変良く静かで乗り心地も素晴らしいです。

これから素敵なカーライフをお過ごしください。

2023年夏期休業のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせて頂きます。

2022年8月11日(金)~2022年8月16日(水)

※休業期間中にお問い合わせ頂きました件に関しましては、

8月17日(木)より順次にご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。