CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2023年10月

事件ですっ!!

icon_redface.gifそれは突然、なんの前触れも、予告もなく、、、

なんと、、、、

元TOKIO(ジャニーズのアイドルグループ)の

長瀬智也さんが、ご自身のインスタグラムに

新津栄一会長のことを書いてくださりました!!!

それも「愛してる~」なんて!!!

ストーリーズなので、今はもう見ることはできませんが、

これは本当の現実の出来事なんです♪

もうみんなで嬉しいやら驚きやら、新栄では大騒ぎの出来事でした♪

新津会長、大喜びです♪

長瀬智也様、心温まるメッセージ本当にどうもありがとうございました♪

今度ぜひ、お店の方へもお立ち寄りください♪

 

届いた

10月販売ご納車 車両

本日、千葉県銚子市のK様にクラウンHVをご納車させていただきました。

ご自宅から当社まで140Kmあるとのこと。。。

遠方よりご縁いただき、本当に感謝しております。

どうもありがとうございました!

クラウンからクラウンへの御乗替えでした。

セダンがだいぶ見かけなくなってまいりましたが、

やはり「いつかはクラウン」というフレーズがあるように、、、

クラウンは良いな~としみじみ。

またお会いできる日を楽しみにしております。

販売担当 小椋麻里子

 

10月販売ご納車 車両

こちらのブルーの綺麗なアクアは、地元のお得意様、Y様にご購入いただきました。

いつもお車ご購入いただき、車検などもお任せいただいております。

お任せいただくからにはより一層お客様に安心と、ご満足いただけるようにと、

気合が入ります♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

担当 小椋麻里子

 

10月ご納車車両!!

三鷹市在住のT様 アウディA3のご納車おめでとうございます!!

今回は、以前乗られておりましたお車の車検のタイミングで

弊社にございましたアウディA3にお乗り換え頂きましてありがとうございます!!

2オーナーで、内・外装がとてもキレイな一台でこれからご家族と一緒に

お出かけするのに快適でおしゃれな一台となってると思います。

これからも、お車の点検・車検を引き続きお任せいただければ幸いです。

またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

販売担当:小椋・宮崎

10月ご納車 車両

港区にお住いのA様へスズキハスラーをご納車させていただきました!

白と黒の人気ツートンカラーです。パンダちゃんのようなかわいいお車です♪

お写真は、お恥ずかしいとの事で、、、私がお客様の変わりに!「ピース」です。

ご両親へプレゼントのお車です。

とても気に入ってくださり、良かった良かったです。

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

小椋麻里子

 

 

スズキ

10月ご納車車両!!

三鷹市在住のS様キャラバンのご納車おめでとうございます!!