CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2023年6月

6月販売車両!

24区お住いのK様プリウスのご納車おめでとうございます!

カーセンサーに掲載しておりましたプリウスのお問い合わせ・

ご成約いただきまして有難うございました。

弊社でも人気のあるプリウスではございますが、

燃費の良さと安全装備が大変編充実しており、万が一の場合もサポートしてくれる優秀な一台です。

今回ご購入いただきましたお車は内・外装、機構の状態が良く

ご家族が安心して、ドライブをしたりお買い物したり

楽しんで頂けると思います。

これからお車の整備・点検、車検のアフターサポートさせて頂きますので、

これから末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:カーライフアドバイザー宮崎

6月販売車両!

小平市お住まいのI様のMazdaボンゴのご納車おめでとうございます!!

今回はボンゴから同じボンゴへお乗り換えでした。

年式が新しくなり両スライドドアになりましたので、荷物の出し入れがスムーズになり

お仕事の効率化が上がること間違いないです♪

今回販売しましたお車は新車に近い、内外装がとてもキレイな一台でした。

これからお車の点検・車検を是非弊社にお任せいただけたら嬉しいです!!

販売担当:小椋(店長)

 

写真(右)I様(左)小椋

!!25周年 高価買取キャンペーン!!

応募期間2023年6月10日(土)〜8月6日(日)
ご成約された方 の中から抽選で
・JTB旅行券 10万円分
・ダイソン空気清浄機 冷風温風モード付き
・任天堂 Switch 有機EL
・ジャンボ宝くじ 100枚
・カタログギフト 計100名様 

6月販売車両!

小平市お住いのM様Toyotaシエンタの新車ご納車おめでとうございます!!

今回は、長年乗られておりましたラウムからシエンタのお乗り換えを

弊社にお任せいただきありがとうございました。

お車の色・配色、内装、装備を何通りある中から一緒に考えて、

M様だけの最高の一台がにしあがり、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました頂きました。

お乗り換えするにあたり下取りのお車も弊社にお任せいただき有難うございます。

シエンタ新しい機能が沢山あって楽しいと思いますが、何か分からないことがありましたらお気軽に聞いてください。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

販売担当:新津(社長)

 

6月販売車両!

三鷹市在住の I様 新車のキャラバンのご納車おめでとうございます!!

I様長くにわたりお車の買い替えやメンテナンスを弊社に

お任せいただきありがとうございます!

今回はNissanキャラバンの新車をご購入いただき有難うございました。

新しいお車でますます仕事に気合が入りますね♪

今後ともメンテナンスに力を入れてまいりますので、

末永く宜しくお願いいたします。

またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

販売担当:新津(社長)