CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年3月

3月入庫車両

ラビット買取にてフェアレディZを買取させていただきました!!

3月ご納車車両

三鷹市、調布市にて会社経営されてますG様へ軽トラックをご納車させていただきました。今回は軽トラ4台、軽バン1台のご注文をいただきました。軽トラックや軽バンなどお仕事で使うお車ですので、状態が良く、お手頃価格でのお車をご提案させていただいております!今後のメンテナンスもしっかりとご対応させていただきます!販売担当 小椋麻里子

3月ご納車車両!

三鷹市にお住いのO様へメルセデスベンツGLA45を販売ご納車させていただきました。

O様とは、弊社がマツダオートザム三鷹のディーラーをさせていただいていた時からのお付き合いとなり、とても長きに渡りご愛顧いただいております。

本当に感謝です。

今後もしっかりとお車のメンテナンスご対応させていただきます。

今後も末長く宜しくお願い申し上げます。

販売担当 小椋

3月ご納車車両!

本日、トヨタ ヴォクシー煌Ⅱ ご納車いたしました。

大変装備の良いお車でお客様にも大満足いただけました!

これからの点検、整備などもお任せください。

末永く宜しくお願い致します!

販売担当 店長小椋麻里子

 

3月ご納車車両!

岩手県花巻市にお住いのT様トヨタ タンクご購入頂きました。

有り難うございました。

 

3月ご納車車両!

本日、M様に日野デュトロ 3トン冷蔵冷凍車をおさめさせていただきました。

 

 

3月ご納車車両!

本日、中野区にお住いのO様にダイハツタントをご納車いたしました。

O様からのご要望はかわいい色のお車が欲しいでした。

ダイハツタントの

このピンク色はなかなか良いと思いおすすめしたところ

気に入って頂けました。

高年式で低走行の1台を無事に見つけることができ

本日無事にご納車させていただきました。

残念ながら写真を撮りそびれてしまいましたので次回点検などでご入庫した際

にはアップしたいと思います。

とてもきれいなピンク色でおすすめです。

 

3月ご納車車両!

ご納車車両をご紹介させて頂きます。

スズキ ソリオHV を本日三鷹市にお住いのI様にご納車させて頂きました。

新車の納期が各メーカー半導体不足やコロナによる工場休止などの影響で伸びている状況

が続いているなか、こちらの車両も発注から3ヶ月と掛かってしまいましたが本日、無事にオーナー様のもとにお届けすることができました。