CAR SUPPORT

月別アーカイブ: 2022年10月

10月ご納車 車両!

本日世田谷にお住いのH様へ新車キックスをご納車させていただきました。

H様は弊社が50年来お取引をさせていただいております、同業者様のご紹介のお客様です。

弊社では同業者様への販売協力も精力的にさせていただいております。

フットワーク良く!を心がけ、同業者様のお力になれるよう頑張っております!

小椋麻里子

 

10月ご納車車両!

埼玉在住のH様 フィットシャトルのご納車おめでとうございます!!

10月ご納車 車両

世田谷区にお住いのT様へトヨタシエンタをご購入いただきました。

T様は45年来のお客様です。

多くのお車をご購入いただいたり、メンテナンスをさせていただいております。

このように長いお付き合いをさせていただけて、本当に感謝です。

この先も、どうぞ宜しくお願い致します。

販売担当 新津会長&小椋麻里子

10月ご納車車両!

三鷹市にお住いのU様へスズキ アルト・ラパンのご納車をさせていただきました。U様はモコからのお乗り替えでした。ラパンはご納期にお待たせしてしまいましたが、とても気に入っていただけてとても嬉しい限りです。今後もどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。販売担当 小椋麻里子

査定・買取 入庫車両

U様ニッサン・モコの買取・ご成約頂きましてありがとうございました!

10月ご納車車両!

I様 スズキ・アルトの新車ご納車おめでとうございます!!

 

今回はリース車両から自己所有の新車の乗り換えご成約頂きまして

ありがとうございました。

これからお車の整備・点検させて頂きたいと思いますので、

引き続き宜しくお願いいたします。

 

販売担当:店長 小椋

 

10月ご納車車両!

本日はBMW2シリーズ 218dアクティブツアラーラグジュアリーを山梨県から

お越しのK様にご納車させて頂きました。

K様はカーセンサーにUPと同時にお問合せ頂きそのままご購入という当社での販売実績のなかでも最速の販売となりました。

お車も非常に気に入って頂き本当に感謝です。

末永くお車を大事にお乗りいただければ幸いです。