笑顔店長からのお知らせ

4月ご納車 車両!

お知らせ 2021-04-09

本日、杉並区のK様にトヨタC-HRをご納車させて頂きました。
まさかのエンジン故障により泣く泣くお乗りだったお車を買い替えることとなってしまいました。いろいろご検討いただいた結果今回は新車のC-HRに決まりました。
ボデーサイズ、安心感などが決め手となりました。

K様とのご縁はK様のお母さまからのご紹介でさらには弟様も長くお付き合いさせて頂いております。本当に感謝です。
今後もしっかりとご満足の頂ける仕事して喜んで頂けるようスタッフ一同取り組んでいきます。

今回ご購入頂いたトヨタC-HRはコンパクトSUVというカテゴリーに入るお車です。
圧倒的な個性で大人気のお車です。
トヨタが取り組んでいる「もっといいクルマづくり」の実現に向けた構造改革である、TNGAの第2号車として登場したコンパクトSUV。TNGA第1号車のプリウスとプラットフォームを共通にしながらも、独自の味付けが与えられた。エクステリアはスピード感あるキャビン形状、彫刻的な面造形など、独創的なスタイルが追求されている。エンジンは最高出力98ps+72ps(モーター)を発生する1.8Lのハイブリッドと、同116psを発生する1.2Lのダウンサイジングターボが用意された。駆動方式は前者がFFで後者が4WDとなる。JC08モード燃費も優れており、前者は30.2km/L、後者は15.4km/Lを実現。いずれもエコカー減税の対象となっている

販売担当 新津行博

ページトップへ