笑顔店長からのお知らせ

6月ご納車車両!

お知らせ 2020-06-20

北海道にお住いのY様ご成約ありがとうございます。
本日、無事に北海道に向け陸送会社さんにお引き渡ししました。
6月の末にはY様のお手元にお車が届きますのでしばしお待ちください。

ご購入いただいたお車は
12代目 S18#型(2003年 - 2008年)
トヨタ・クラウン(12代目)
GRS18#型
アスリート(2005年10月発売型)

大変珍しい雪国仕様の4WD車となります。

製造国
日本 中国
販売期間
2003年12月 - 2008年2月
「ZERO CROWN〜かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる〜」という広告でのキャッチコピーから、「ゼロクラウン」と通称される。プラットフォーム、エンジン、サスペンションといった主要コンポーネントが刷新され、プラットフォームは新開発のNプラットホームに、エンジンは長く使われた直列6気筒に代わり、より静音性能、環境性能を高めたV型6気筒のGRエンジンに切り替えられた。変速機は2.5 Lが5速AT、3.0 Lはシーケンシャルシフト付の6速ATが搭載された。このモデルで採用されるNプラットフォームは、マークX、クラウンマジェスタ、レクサス・GS(S19#型)でも採用されている。スポーティーで流麗なスタイリングも大きな特徴となり、長く続いたクラウンの保守的なイメージを一新するものとなった。エンブレムの書体も変更されている。

Y様とはご遠方の為お会いすることもありませんでしたが、大変温和な感じでお人柄の良い方とお見受けられました。
販売の4WDのクラウンアスリート大変気に入っていただけるのではないかと思います。
またお車は北海道でも大変活躍してくれると思います。
末永くお使いいただければと思います。
よろしくお願いします。
販売担当 店長新津行博

Y様より後日写真と共に温かいメッセージもいただきました。
大変励みになります!
以下メッセージ載せさせて頂きます

このたびは大変お世話になりました。
最初は電話して本当に大丈夫かなぁと思っていましだが新津さんに対応して頂き安心して購入を決める事が出来ました。
ただ車を写真でしか見てなかったのでちょっと心配しましたが電話で細かく教えて頂きありがとうございました。
車が届きとても良い状態で本当に嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
写真撮りましたのでお送り致します。

ページトップへ